所有車輌
ダンプトラック
車輌名 |
台数 |
10t ダンプトラック |
52台 |
4t ダンプトラック |
5台 |
2t ダンプトラック |
2台 |
重機運搬車
車輌名 |
台数 |
40t 重機トレーラー |
5台 |
25t 重機トレーラー |
3台 |
10t セルフ車 |
2台 |
4t ユニック車 |
3台 |
2t ユニック車 |
2台 |
所有重機
バックホウ系
重機名 |
台数 |
コマツPC1250-8型 6.7m³バックホウ |
2台 |
キャタピラ395 5.3m³バックホウ |
3台 |
コマツPC650-8型 3.0m³バックホウ |
3台 |
コマツ450-10・11型 2.0m³バックホウ |
6台 |
コマツPC350-10・11型 1.4m³バックホウ |
10台 |
キャタピラ336F・336-07 1.4m³バックホウ |
6台 |
コマツPC200-11型 0.8m³バックホウ |
60台 |
キャタピラ320GC 0.8m³バックホウ |
20台 |
キャタピラ320-7 0.8m³バックホウ ペイロード仕様 |
4台 |
小型バックホー(0.3~0.5m³) |
6台 |
ミニバックホー(0.15m³) |
18台 |
ブルトーザー系
重機名 |
台数 |
コマツD375AX 72t級ブルトーザー |
2台 |
コマツD155AX 42t級ブルトーザー |
5台 |
コマツD85PX 28t級ブルトーザー |
4台 |
キャタピラD6T 21t級ブルトーザー |
6台 |
キャタピラD6N 18t級ブルトーザー |
3台 |
キャタピラD6K 15t級ブルトーザー |
2台 |
キャタピラD5K 13t級ブルトーザー |
2台 |
キャタピラD3K 11t級ブルトーザー |
3台 |
オフロードダンプトラック
重機名 |
台数 |
コマツHM400 38t級アーティキュレートダンプ(20m3積) |
14台 |
コマツHM300 30t級アーティキュレートダンプ(15m3積) |
4台 |
ボルボA25G 25t級アーティキュレートダンプ(10m3積) |
2台 |
コマツHD605 62t級リジットダンプ(35m3積) |
4台 |
不整地運搬車系
重機名 |
台数 |
諸岡MSTVDR3000 15tキャリーダンプ |
1台 |
諸岡MSTVDR2200 10tキャリーダンプ |
3台 |
国土開発23S8 23m³キャリースクレパー |
2台 |
国土開発15S8 15m³キャリースクレパー |
3台 |
日車メンク 8m³スクレープドーザー |
4台 |
日車メンク 6m³スクレープドーザー |
2台 |
締固め機械系
重機名 |
台数 |
酒井SV512、513、514 20t級振動ローラー |
11台 |
酒井T-2 10tタイヤローラー |
1台 |
酒井TW400 4tローラー |
6台 |
環境機械
重機名 |
台数 |
コマツBZ210 20t級自走式改良機 |
18台 |
コマツBR380JG 38t級自走式破砕機 |
6台 |
コマツBM545S-2 自走式二種選別機 |
4台 |
ICT建機
従来の施工と大きく異なり、3次元データをベースにする情報化施工では、仕上がりの確認も3次元測量で行えます。完成現場を3次元測量して、コンピューター上で設計データと重ね合わせるだけで、施工精度の確認が行えます。さらに、オペレーターはICT建機の画面で現在地と設計データを確認できるため、技術や経験に左右されない正確な施工が可能となります。
|
重機名 |
セット数 |
バックホウ |
ニコントリンブル3Dマシンガイダンスシステム |
23セット |
ブルトーザー |
ニコントリンブル3Dマシンコントロールシステム |
7セット |
締固め機械 |
ニコントリンブル転圧管理システム |
3セット |
3次元ドローン |
ファントム4RTK |
4セット |
アタッチメント
部品名 |
台数 |
8t級ブレーカー(3.0m³用) |
3台 |
4t級ブレーカー(2.0m³用) |
4台 |
3t級ブレーカー(1.4m³用) |
3台 |
2t級ブレーカー(0.8m³用) |
7台 |
0.8m³級 小割破砕機 |
1台 |
0.8m³級 大割破砕機 |
2台 |
0.8m³級 エクステーションアーム |
3台 |
0.8m³級 クローフォーク |
1台 |